移住ブームに沸く二宮町に行ってきた!

二宮町旅花イベント旅花のはな金会

二宮町に訪れたのはワケがある!

 

 

今、移住ブームに沸く神奈川県中郡二宮町へ行ってきた!

二宮町は通り過ぎることはあってもなかなか立ち寄れずw汗

 

二宮町は新たな移住者さんなどが新しいお店をオープンさせるなど

活発に街が動いているようです。

 

JR二宮駅南口より徒歩1分の

旅花コーヒースタンドさんで新たなイベント

その名も「旅花のはな金会」を開催するとのイベント情報を聞き参加です!

 

 

二宮町旅花さんのはな金会

二宮町旅花さんのはな金会

 

 

美味しい引き立てのコーヒーを頂きながら♪

 

 

二宮町、旅花さんのコーヒー

二宮町、旅花さんのコーヒー

 

 

二宮町の移住ブームを巻き起こしているスター!?

 

移住ブームには仕掛け人と

表現するのか・・・

スターと表現するのか・・・

アイドルと表現するのか・・・

私にはわかりませんがw

 

 

そう、何を隠そう

お目当てはこの方にお会いしたいと。。。

 

 

太平洋不動産株式会社 店長 宮戸淳さん

 

 

自他共に認める

プリンスジュンこと宮戸さんです!

 

 

プリンスジュンさんと決めポーズw

プリンスジュンさんと決めポーズw

 

 

濃いキャラクターと

濃いコミュニティーを

しっかりと造り上げている方です!

 

 

二宮愛がハンパないっ!!

 

 

得てして言えることは

街を動かしたり、街とのつながりを

しっかりとつくっている方は

愛がハンパないのです。

 

街と人が好きだからこそ

そこに響くものがあるんだと

改めて感じました。

 

 

もちろんブログも

二宮愛と自分愛に満ち溢れていますw↓

 

ハッピーにのみやライフ

 

プリンスブログの中でもご紹介して頂けて

大変光栄です↓

 

イベント「旅花の☆はな金☆会」にゲストで呼んで頂いた

 

 

 

2拠点居住や地方移住が注目されている

 

東京からもほど近い

神奈川県の海が近い場所や海が見える場所

ようは沿岸地域は

2拠点居住や程よい地方移住として人気があります

いわの不動産は三浦半島の先っぽですが

大きなカテゴリーとして

相模湾岸同士!?

移住希望の方から二宮町や房総半島、伊豆半島なども

よく話を聞きます

 

きっと、プリンスの発信しているラブビーム

希望者の方のハートを打ち抜いているんでしょうねwww

 

ぜひ、太平洋不動産株式会社も

のぞいてみてください~

 

 

太平洋不動産株式会社ホームページ

 

 

楽しいイベントを

旅花さんありがとうございました!

参加された方々からもたくさんのお話しが聞けて

本当に楽しい夜でした!

 

注目されるワケが少しわかった気がする

梅雨入り前 三浦三崎は5月中旬。。。

 

 

 

PAGE TOP