第11回 みうら夜市 

第11回 みうら夜市

 

第11回 みうら夜市開催!

 

 

2019年8月13日(火)・14日(水)

午後4時から9時

三崎下町商店街にて

みうら夜市が開催されます~

 

台風の影響も懸念されましたが

今のところ大きな影響もなさそうですね♪

 

2019みうら夜市 表紙

2019みうら夜市 表紙

 

 

2019みうら夜市 パンフ

2019みうら夜市 パンフ

 

 

京急のオープントップバスの

「けいきゅん」も会場にインっ!!w

 

更に今年は

浴衣の無料レンタルサービスもあるらしい♪

※数に限りがあります

って書いてるけどwww

こりゃー

楽しみですね!

 

三崎下町商店街でも

大きなイベントになってきた

みうら夜市

 

ぜひ、遊びに来てはいかがですか?

 

 

—2018年もみうら夜市参加しました—

 

みうら夜市 2018年の様子

みうら夜市 2018年の様子

 

この写真は昨年2018年の様子です

 

たくさんの人で盛り上がってました♪

 

飲んで食べて、三崎下町を練り歩くのよ~w

 

 

—昨年偶然見つけたもの—

 

昨年のみうら夜市で偶然?かな

見つけたものがあります。

 

しかも後日写真で気が付いたもの。

 

みうら夜市が終わった後に探したけど

見つからなかったもの。

 

みうら夜市 2018年の様子

みうら夜市 2018年の様子

 

2018年の写真に写り込んでいるもの。。。

 

お気付きだろうか・・・w

 

ど真ん中の

上からぶら下がっている

大漁旗!!

 

ちゅーーーもくーーーー!

 

清隆丸の文字っ!

 

その左側に見えますか?

 

岩野の文字。

 

そう

私が漁師時代を過ごした

うちの船の大漁旗なんです!

 

岩野清隆丸

「いわのせいりゅうまる」って

読みます。

 

 

船を廃業して

整理した際に

大漁旗なども合わせて

処分したらしいのですが

10数年経って

まだ、残っていたんです!

 

 

まさかの出会いもある

 

みうら夜市w

 

みなさまのお越しをお持ち申し上げます♪

 

私は

昼から飲んでる予定~

 

見かけたら声かけて頂いても良いですよ。。。

 

 

神奈川県三浦市三崎下町商店街にて開催

京浜急行バス「三崎港バス停」すぐ

 

開催日時

令和元年8月13日(火)・14(水)

16時~21時

三浦市三崎下町商店街

 

オフィシャルサイトはこちらから

(イベント可否もこちらから確認できます)

 

三浦市役所ホームページ↓

 

第11回みうら夜市

 

 

関連記事

  1. 三浦の河津桜
  2. 24.1.21三浦市移住セミナー
  3. 海南ジンジャーいわの
  4. 2017.8.15第6回 三崎・城ケ島夏祭り 表紙
PAGE TOP