【イベント告知】ミウラダイクディスカッション night vol.1

【イベント告知】

 

ミウラダイクディスカッション night vol.1 開催します!

 

 

イベント内容

 

\地元三浦の若手大工が語る!大工のリアル/



セルフリノベ・DIYをお考えの方
大工さんの仕事に興味がある方
空き家を所有している方
三浦の建物事情を知りたい方



絶好のチャンスイベントです!

自分でDIYをしようとしても、何から手を付ければ良いか分からなかったり

空き家や自宅を改修しようと思っても、誰に頼めば良いか分からなかったりしますよね~。


「家」という大きな財産ですから下手に扱いたくない気持ち分かります!



そこで、3人の地元大工をゲストにお呼びして、大工のアレコレ聞いちゃいます。



・大工が現場で体験したこと、考えていること
・流行のセルフリノベについて思うこと
(・空き家が魅力的な物件になった事例)
・こんな仕事を頼まれて困った・・・
・三浦の建築今昔



リアルな現場を経験している大工だからこそ語れることがある。
MISAKI STAYLEは机上の理想論ではなく、三浦の現実を突き詰めます!

今回の司会・進行は地元出身の不動産屋がやらせていただきます!

約60分のディスカッションと質問タイム。
全員が地元だから盛り上がってきたら三崎弁になっちゃうかも~w
ディスカッション後には交流会も準備します!

滅多に無い大工さんと知り合う機会なので

ミウラダイクディスカッションに参加して、「建物」との正しい向き合い方を学びましょう。

 

******************************************

開催日時

平成31年3月16日(土)18時~20時30分

 

開催場所

三崎西銀座「貝がらホール」

三浦市三崎4-3-5

 

参加費

ディスカッションのみ

¥1,000円(ワンペットボトル付)

 

交流会参加

¥2,000円(軽食&アルコールあり)

 

お子様(小学生以下)無料

 

 

参加ご希望の場合↓

 

参加フォーム

※簡単なアンケートにお答え願います。

 

 

ってワケでございます!

私が司会進行としてファシルので

お時間がございましたら

遊びに来てください~!!

 

 

 

関連記事

  1. 2019年八雲祭
  2. 24.1.21三浦市移住セミナー
  3. 2017.8.15第6回 三崎・城ケ島夏祭り 表紙
  4. 2017第9回みうら夜市
  5. 第11回 みうら夜市
  6. 三浦市三崎の下町フリーマーケット
PAGE TOP