第72回MISAKI MARKET in 海南神社「夏詣」からの海南ブルー階段

海南ジンジャーいわの

神奈川県三浦市の南端

海南神社で開催された

イベントに参加してきたー!

 

海南神社 夏詣

海南神社 夏詣

 

毎月第一日曜日に開催されている

MISAKI MARKET。

7月は海南神社で夏詣が開催されているので

境内での開催でした!

 

小雨が降り続く中での開催でしたが

訪れる方も多くいました。

 

来週開催の夏例大祭の準備と重なり

境内がワチャワチャしていて

おもろい雰囲気での開催でした~

 

MISAKI MARKETin海南神社

MISAKI MARKETin海南神社

 

 

MISAKI MARKETin海南神社

MISAKI MARKETin海南神社

 

 

夏例大祭準備中

夏例大祭準備中

 

 

 

—夏詣—

 

ちょうど1年の折り返しと言うことで

半年経過した辺りに行われているイベントです。

2019年から京浜急行京急沿線の神社などを巡る企画として

12か所で夏詣巡りを開催しています。

その中の1つに海南神社も含まれているので

例年よりも観光の方も含めて人が多かったような感じを受けました。

 

初お披露目のキッチンカー「THE STAND」さんのタコライスや

常連メンバーも多く参加して、ちょっと楽しいイベントでした~

 

キッチンカー TheStand

キッチンカー TheStand

 

 

TheStandのタコライス

TheStandのタコライス

 

 

—海南ブルー階段

夏を詣でる青いシュワシュワ 海南ジンジャー—

 

親父ギャグ?

いいえ違います!

「言葉遊び」と表現しましょう!

 

海南神社の階段でジンジャーエールを飲む

 

海南と階段

神社とジンジャー

 

まさに言葉遊びw

 

まぎれて開催しました!!

 

海南ジンジャー

海南ジンジャー

 

 

—「おバカっぽいことを大真面目に」—

 

おバカっぽいことを大真面目にをコンセプトに

昨年から始めたイベントですが

今年も見参ですw

 

意外とウケがいいんだぞっw

 

MISAKI STAYLEイベントの一環として開催しました!

 

海南神社直営店の「海南テラス」さん全面協力のもと

ジンジャーエールを提供させて頂きました。

 

 

お腹も気持ちも楽しさも

最高に満たされてた七夕の1日でした!

 

 

おこちゃんたこ焼きと海南神社

おこちゃんたこ焼きと海南神社

 

海南テラスさんは

ストローも紙製でしたよん~

上からみて

海南ホール。。。

 

なんちってw

 

海南ホール

海南ホール

 

 

最後になんとっ!

カップ製造時に

切り抜き不良の物があったのです。

 

「大当たりだな」なんて話をしていたら・・・

 

まさかの羊神社が・・・

まさかの羊神社が・・・

 

自分の所に

 

舞い戻る奇跡www

羊神社

(一本足りないけどw)

 

ミラクルまで起きてしまった夏詣。

 

夏の始まりに

奇跡のスポット海南神社を

参拝するのも

三浦三崎を感じられる良い体験になるのでは?

 

海南神社の夏詣は7月21日(日)まで

開催されているので

ぜひっ!!

 

 

海南ジンジャー

海南ジンジャー

 

 

関連記事

  1. 消滅可能性タクシー
  2. 第11回 みうら夜市
  3. ぐるぐる春まつりポスター
  4. 三浦市三崎の下町フリーマーケット
PAGE TOP