誕生パーティーにお呼ばれしてきた!

いわのさんふどうさん

~移住者の方のお誕生日~

パーティーにお呼ばれしてきた!

 

 

実際は誕生日の前日だったのですが

お誕生日パーリーを開催するとの事で

ご自宅にお招き頂きました♪♪

 

 

誕生パーティー

誕生パーティー

 

 

MISAKI STAYLEのメンバーと

三浦移住をバシッと決めた方々とのパーリーでした♪

 

女子率髙っっwww

 

子育て世代がほとんどだったので

三浦らしからね

子供達もたくさん♪w

子供は子供で

きゃっきゃきゃっきゃして~

大人たちは大人たちで

きゃっきゃきゃっきゃしましたwww

 

 

小学生のお子さんが

手書きでそれぞれのコップに名前を書いて

くれていたのですが・・・

 

 

いわのさんふどうさん

いわのさんふどうさん

 

 

いわのさんふどうさん爆

 

可愛らしいですね~♪

 

ほっこりしましたw

 

 

料理もたくさんご用意頂いて

どれも美味しくて

すこぶる食べて飲んじゃいました♪

 

お手製の料理

お手製の料理

 

 

三崎の焼き鳥屋のやきとり

三崎の焼き鳥屋のやきとり

 

 

あとは、三崎下町の焼き鳥屋さんの焼き鳥w

 

これまた、美味です♪

 

〆は

とんもろこしご飯w

 

とうもろこしご飯

とうもろこしご飯

甘くて瑞々しくて

スウィーティーでしたw

〆と言うか

途中で食べ始めましたがねwww

 

 

誕生パーティー

 

 

楽しい時間を

 

本当にありがとうございました!

 

 

不動産業に従事してから

正直は話し

あまりこういった事は多くはなかったのですが

三浦で開業してから

頂き物やお招きが大変多くなりましたwww

 

 

地元冥利に尽きます!

 

 

もっともっと

 

三浦の笑顔を増やしていきたいですね!!

 

 

 

関連記事

  1. 三浦トライアルステイ第4期打ち上げ
  2. 24.1.21三浦市移住セミナー
  3. ベイシア三浦店
  4. 三浦の河津桜
  5. 2017-06-04 トイプードルのお散歩
  6. MISAKI STAYLEぷれぜんつ 新しい仲間と食事会(仮)
PAGE TOP