三浦市 高齢介護課からのアンケート

三浦市高齢介護課からのアンケート

三浦市の

高齢介護課からアンケートが

事務所に届きました

三浦市の高齢介護の対策も待ったなし!

平均年齢で真ん中を過ぎたわたしとしては

のんきに構えているわけにもいきません

いわの不動産として

何ができるか?など考えても

何もできることはないと思いますが

地元三浦のことなので

この際、大真面目にアンケートに

答えようと思います

ただ・・・

反映しないのよ。なかなかw

こういうのってw

今後は、三浦に居住し、三浦で仕事をしていく者として

協議会などディスカッションの場があれば

積極的に参加していくつもりです。

きっつい意見ぶつけますので

「私のことは嫌いになっても

いわの不動産のことは嫌いにならないで下さいっ」 爆

(同じじゃねーーーかぁwww)

高齢化や少子化、人口流出など

日本全体の問題ではあると思いますが

三浦半島も大問題よ

真剣に考えましょっ。

大切なことです

 

 

関連記事

  1. 三浦でガレージハウスを造りませんか
  2. MISAKI STAYLEぷれぜんつ 新しい仲間と食事会(仮)
  3. 2017-06-04 トイプードルのお散歩
  4. ベイシア三浦店
  5. いわの不動産の新聞折込
  6. いわの不動産リフォーム後の店内
PAGE TOP