都内で三浦を語ってきた夜@TIP*S

なんかそれっぽいでしょ?

 

丸の内にあるTIP*Sにて

地域における滞在のあり方を考える

と銘打ってMIASAKI STAYLEとして

語ってきました。

 

 

サインボード

サインボード

 

 

丸の内二丁目ビル内にあるTIP*S

TIP*Sは中小機構が運営する新しい学びの場です。

とありますw

 

 

かなりの頻度でセミナーや講習会など開催しています。

と聞きましたw

 

 

さて、今回は

 

地域のあり方

滞在

関わり方

などが大きな柱となって語ってきました。

 

 

MIASAKI STAYLEの活動なども

参加者さんからは気になるところとの

話しもあり、ガッツリ三浦について語りました。

 

 

プレゼン

プレゼン

 

 

プレゼン中

プレゼン中

 

 

まずはMISAKI STAYLEの

活動などを説明しながら

プレゼンです。

 

偉そうに前に座っていますw

 

 

 

さらに偉そうに語っています。。。w

 

なんかそれっぽいでしょ?

なんかそれっぽいでしょ?

 

 

それっぽい写真ありがとうございます~w

 

 

 

参加者さん達も

 

とっても真剣に話聞いていました。

 

参加者皆さんも真剣です

参加者皆さんも真剣です

 

この写真のキョトン顔はなんやねんwww

 

 

 

初めて見たグラレコ

 

グラレコ

グラレコ

 

グラフィックレコーディングですね。

 

話しをしている間に

ホワイトボードにどんどんグラフィックとして

書き込んでいました。

何という出来栄え!

 

スゴイですね~

 

左下には

私の真の姿が描かれています(爆)

 

 

 

 

最後は全員で記念撮影

 

集合写真

集合写真

 

 

正直こんなに集まるとは思っていませんでした。

 

地方への関心もうかがえますね。

 

 

懇親会も含めて

約4時間ほどの時間を共有させて頂きました。

 

 

こちらも気付きがあったりして

たまには外に出て発信することも

おもしろいと思った夜でした。

 

 

 

—最後はお約束の?—

 

電飾の夜景がきれい

電飾の夜景がきれい

 

東京ですな~

東京ですな~

やっぱり

都内は凄いな~~

 

三浦では見ない風景が

たくさんありますw

 

逆に考えると

 

都内にない風景ばっかりじゃん。

三浦は。

 

 

と思ったりしました。

クルマで1時間ちょっと。

電車でも1時間ちょっと。

 

遠くないちょうど良い田舎なんだと

改めて認識しましたwww

 

都内の方も

癒されに三浦半島へぜひお越しください。

 

 

私は反対に刺激を受けに

都内に行きたいと思います。

 

 

今回はお声掛け頂いてメンバーで

話しをしてきましたが

今度は、こちらからイベントを企画しても

面白いかも知れませんね。

 

 

東京の真ん中で三浦を語る

 

ちょっと楽しそうじゃないですか?

 

気合が必要ですが汗

 

企画したら参加してくれる人、いるかしらw

 

ステイルとしても

いわの不動産として

三崎では凝りもせず

イベント企画中です♪

 

市外からの参加も

たくさん増えるといいな。

 

 

 

関連記事

  1. 三浦でガレージハウスを造りませんか
  2. 空き家活用.net
  3. 24.1.21三浦市移住セミナー
  4. 地図追加中1
  5. 2017-06-04 トイプードルのお散歩
  6. 方位
PAGE TOP