神奈川県三浦市が気になりだす動画公開されています

三浦の夕日

—神奈川県三浦市が気になりだす

        動画公開されています—

 

 

神奈川県三浦市。

 

意外と知らない方もいるのかもしれません。

横須賀の南側

半島の先っぽです。

 

もう、どん突き。

 

これ以上先は海ですw

 

そんな三浦半島の先っぽが

 

三浦市。

 

神奈川県三浦市

神奈川県三浦市

 

 

主な交通機関は「京浜急行」

 

あの赤い電車です。

 

 

 

—東京から約1時間ちょっと—

 

もちろん場所にも寄りますが

品川で京急線に乗ると

約1時間ほどで

京浜急行線の終着駅(始発駅)

京急 三崎口駅に到着します。

 

半島なので

 

東側と西側と南側が

 

海に囲まれています。

 

東側は三浦海岸などビーチもあり

 

東京湾に面しています。

 

いわの不動産はそんな三浦半島の南端付近

 

三浦市三崎にあります。

 

城ケ島大橋と漁港

城ケ島大橋と漁港

 

まぐろで有名な三崎です。

 

城ケ島大橋があり

 

漁港があります。

 

 

西側は

 

富士山が見えるスポットや

 

ヨットハーバーなどがあり

 

一部、別荘地などもあります

 

 

油壷のヨットハーバーと夕日の富士山

油壷のヨットハーバーと夕日の富士山

 

 

良い所ばかりではありませんが

 

自然と環境がとっても良い三浦市。

 

そんな三浦市には

 

ここ最近、たくさんの方に注目して頂いている

お陰か、三浦市外から移住して

三浦市内で生活を始めるかたも増えています。

先日開催した「移住者交流会」にも

20名を超える方が参加してくださり

おおいに盛り上がりました!

 

次はあなたかもwww

 

移住者交流会の様子はこちら↓

 

 

三浦移住者交流会Vol.2

 

笑顔が絶えない交流会でした~

 

 

 

—三浦市の魅力を伝える動画—

 

 

とってもステキな動画だと思います。

 

三浦の環境もそうですが

 

暮らしの中のふとした風景や

 

関わり方。

 

地元の人との関係性なども

 

紹介されている動画です

 

三浦市役所が協力して

 

かなチャンTVのYouTubeで公開されています。

 

その動画はこちら↓

 

 

 

紹介動画に登場している

 

テキスタイル作家さんも

 

何を隠そう、いわの不動産で物件紹介させて頂いた

 

お客様です。

 

 

三崎下町にもお子様とよく遊びに来られていて

 

ちょくちょくお会いします。

 

お子様も元気ですw

 

 

とってもほっこりする動画

 

ぜひ、ご覧になってください。

 

そして

 

いいところばかりではありませんが

 

悪い所も含めて三浦の魅力を

知って頂きたいと思っています。

 

 

いわの不動産にご相談に来ていただいた

 

お客様には

 

カッコつけた部分だけでなく

 

三浦市の現状や生活環境なども

 

お話しをさせて頂いております。

 

 

少しでも魅力が伝わるといいな。

 

さて

 

「帰ろっか」www

 

 

 

関連記事

  1. いわの不動産の新聞折込
  2. いわの不動産 店舗用品
  3. 三浦市の雨も上がってきました
  4. 三浦市 移住者交流会
  5. ホームページ作成中1
  6. いわの不動産 店舗外観
PAGE TOP