ミウラダイクディスカッションnight vol.1 無事開催しました

先日

3月16日に開催された

 

ミウラダイクディスカッションnight vol.1

 

私が想像した参加者数よりも

多くの方にご来場いただきました!

 

 

集合写真↓

 

MISAKI STAYLEメンバーと

大工さん含めて総勢21名(当社カウントw)※子供含む

 

大変盛り上がりました!

 

地元三浦の大工さんとも

皆さん交流を深められたイベントになりましたよ~

 

 

言い出しっぺとの事で

私が司会進行を務めさせて頂きました。

 

まともなスライドをパワポで作ったのは

ほぼ初めてのドキドキイベントw

 

自分で自分を褒めてあげたいwww

 

交流会も盛り上がり

 

イベント開催して良かったです!

 

 

イベントを開催するのは

 

準備などとても大変ですが

 

その分、達成感というか

 

充実感を感じますね。

 

しかも

 

皆さん楽しんで頂けたのであれば

 

最高です~

 

今後も

 

定期的にとはいきませんが

 

開催していきたいと

 

思いましたね。

 

東京・埼玉からも参加された方もいて

とても嬉しい夜でした。

 

ご協力頂いた大工さん

そして

参加いただいたみなさん

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

MISAKI STAYLEのホームページにて

 

当日の押し問答(?)を

 

全文upしています。

 

先ずは第一弾↓

 

ミサキステイル主催

 

ミウラダイクディスカッションnight vol.1(1/3)

 

 

 

関連記事

  1. 2019年八雲祭
  2. 消滅可能性タクシー
  3. 三浦の河津桜
  4. 24.1.21三浦市移住セミナー
  5. 2017第9回みうら夜市
  6. 2017.8.15第6回 三崎・城ケ島夏祭り 表紙
PAGE TOP