ガレージハウスに興味はありませんか?

三浦でガレージハウスを造りませんか

 

ガレージハウス造りませんか?

 

本日、横須賀市某所に

建築予定のガレージハウスの担当の方と

打ち合わせをしました。

最近よく噂を聞くGARAGE HOUSE。

説明を聞きながら

面白いなと思いました。

 

通常の住宅と違い建築費もかなり

リーズナブル

通常の住宅にインナーガレージなども

魅力たっぷりなんですが

ガレージが主役の建物です

 

いわの不動産がある三浦市は適した環境

そもそも土地があまり高くないw

同じ価格だったら土地の面積が広い。

もちろん普通に住宅を建築して

合わせてガレージを造るのもありですね。

三浦市の本当の市街地はそこそこの

土地値がしますが

ちょっと外れたエリアであれば

広くて手ごろな土地がたくさんあります。

 

大切な愛車(バイクも)守れます

三浦は自然があり、海も近くて

休日だけ過ごすセカンドハウスや別荘にも

おもしろい土地柄です

海が近い分、潮風は当然のことながら受けますし

畑も多く自然がたくさんあるということは

土埃なども当然、あります。

(海目の前の家で生まれ育った

私は全く気になりませんが・・・w)

気にならない方はちょっと置いといて…

 

やはり大切な愛車(バイクも)は少しでも

守りたい。

そんな要望にもバッチリ応えます。

ガレージハウスを造りませんか

ガレージハウスを造りませんか

工期も早い

通常の住宅の場合

着工後おおよそ

3~4か月。

手の込んだお家だと新築するのに

半年近くかかることもありますが

ガレージハウス・ガレージは

着工後約1か月ほどで完成するとのこと。

 

ただ、現在、人気ありすぎて待ち状態w

最近多々、話を聞くので

人気あるんだろうと思っていましたが

想像通り

施工が間に合わないくらいの人気だそうです。

 

いわの不動産では

カタログ・パンフレットを

おいてあります。

※たくさんはありませんw

ご来店いただければ

カタログを見ながら

楽しい夢のある話を

することができます。

 

自称、クルマ好きの岩野としても

大変気になるガレージハウス!

一緒に夢のある話を

しませんか?

三浦でガレージハウスを造りませんか

三浦でガレージハウスを造りませんか

奥様にはちょっとウザいかも知れませんが

男って何歳になっても

好きなものには夢を見る生き物ですw

(もちろん女性も大歓迎!!)

話のネタでも構いませんので

遊びに来てくださいね

ちなみにガレージハウスの

営業マンではないので

しつこい営業は致しません。

(できないw)

 

一緒にカタログ眺めて

夢を語るのは無料ですからね。

ガレージハウスを建てたくなったら

架け橋となり、ちゃんと間は取り持ちます。

土地も探します。(ここは本業)

気になった方がおられましたら

お気軽にお問い合わせください。

一緒に夢を見ましょう♪

 

関連記事

  1. 開店のお祝い
  2. 24.1.21三浦市移住セミナー
  3. 調査図
  4. 不動産物件紹介動画 始めました
  5. ホームページ作成中1
PAGE TOP