紹介ページに地図を追加しています

地図追加中1

 

物件紹介ページなどの地図を追加しています

物件紹介やちょっとイイとこ紹介などに

地図を追加しています。

先日まで地図表示が有効になっていなかったので

修正して表示できるようにしました!

これで紹介ページで

場所がわかりやすくなると思います。

例えばこんな感じ↓

地図追加中

地図追加中

自分ですべて行っているので

手こずったりすることも

多いのですが

少しずつでも

見て頂いている方に

わかりやすく、

より情報を多く知って頂きたいので

頑張っています。

 

まだ全部ではない

 

今日の時点で全てに表示できていませんが

順次表示させていきます。

引き続き

情報を発信していく不動産業者として

努力して参ります!

 

他にもご要望やご意見がありましたら

お気軽にお声がけ下さい。

ホームページから問い合わせしにくければ

FacebookでもインスタグラムでもTwitterでも

アメブロでも何でも構いませんので

よろしくお願いします!

 

三浦市の物件は

場所がわかりにくいものもあります。

道が地元道で

進むのはいいがその先が

わからないなんてことも

多くあります。

その際は

お気軽に

いわの不動産まで

お問い合わせください。

地元出身の実力を見せつけますからw

もちろん地元の方も

お気軽にお声がけ下さいね。

 

横須賀もお任せください!

三浦で開業する前は横須賀市で

ずっと不動産業に携わっていましたので

横須賀市もバッチリです。

クルマの

年間走行距離20,000㎞は

伊達に走っていません。

 

三浦半島の不動産の事なら

購入でも、売却でも、賃貸でも、管理でも

リフォームでも、建築でも

お気軽にお問い合わせください!

 

 

関連記事

  1. 方位
  2. 三浦の夕日
  3. MISAKISTAYLE取材
  4. MISAKI STAYLEぷれぜんつ 新しい仲間と食事会(仮)
  5. いわの不動産リフォーム後の店内
PAGE TOP