MISAKI STAYLEが合同会社になりました!

MISAKI STAYLE法人化

 

三浦で活動している

MISAKI STAYLE(ミサキステイル)が

この度、合同会社になりました!

 

これまでは地元の有志団体でしたが

法人化しました。

 

 

これまでは有志団体だったがゆえに

扱うのが厳しい案件など(請負契約など)が

ありましたが

これからは、MISAKI STAYLEの存続や

取り組みの拡大や内容を鑑みての

法人化です。

 

そして、引かない決意を表明するためにも

必要なことだと判断しました。

 

 

いわの不動産として、不動産を扱うのは

当たり前ですが、合同会社MISAKI STAYLEとしても

空き家活用や移住相談、

空き家を利用したイベントなどの事業展開を

していく事となりました。

 

二足の草鞋を履くことになりますが

ますます、三浦を盛り上げるために

頑張っていきます!

 

これからの三浦に輝ける明るい未来を

描けるように、活動していきます♪

 

不動産のプロとしても

地元三浦の活性化は重要課題だと思っています。

 

これからの活動も見守って下さい。

 

今まで以上に

盛上げていきます!

 

MISAKI STAYLE

MISAKI STAYLE

 

関連記事

  1. タウンニュースさんに掲載
  2. 三浦移住者交流会
  3. 8月7日放送 ガイアの夜明け
PAGE TOP