三浦の河津桜

三浦の河津桜

三浦市の河津桜

 

2018年2月18日現在の三崎口付近の

河津桜はほぼ満開!

このところ暖かい日も増えて

加速的に河津桜が咲いています

 

三浦の河津桜

三浦の河津桜

 

三崎口駅周辺の河津桜の様子です

 

京急線「三崎口」駅から「三浦海岸」駅にかけて

河津桜ロードになっております

(一部抜けていますが)

小松ヶ池付近ではライトアップも行われ

たくさんの観光の方たちで盛り上がっています。

3月4日まで三浦海岸桜まつりと銘打って

桜まつり開催中~

 

三浦市/第16回三浦海岸桜まつり

 

↑に三浦市のホームページリンク貼り付けました!

昨日、今日と天候にも恵まれたので

いわの不動産の前もたくさんの見物の方が通り過ぎて

行くのが見えました。

事務所から出かけるときも

どちら方面に向かっても

河津桜を見ながらの外出です

やっぱり桜は日本人の目を引きますね。

この時期しか見れない三浦の風景。

今年もしっかりと目に焼き付けて

春を楽しみたいと思います。

来週あたりは最盛期になると思います。

ぜひ、三浦に遊びに来て下さいね!

 

 

関連記事

  1. 三浦市 移住者交流会
  2. 2017第9回みうら夜市
  3. ミウラダイクディスカッション 総集編
  4. ミサキステイルメンバーとと八木社長
  5. 30.2.12 神奈川新聞記事
PAGE TOP