物件紹介に360°ビューカメラを導入してみました

 

最近、VRだったり3Dだったり

色々な新兵器が導入されている不動産物件紹介!

今回、いわの不動産株式会社では

360°ビューで物件紹介を始めてみました!

360°ビュー?

そうです360°

上下左右360°

 

カメラを購入したので物件紹介で

より、物件を見て頂くべく導入です。

まだ試行錯誤ですが、今回の物件紹介から。

そのまま、ページに貼り付けると

平べったい画像になってしまうので

ひと手間入れてそのままの感じを見れるようにしました!

 

360°ビューはこちら

 

今後、物件紹介に増やしてみたいと思っています。

三浦の風景なんかも面白いかも知れませんね。

 

 

 

 

関連記事

  1. 空き家活用.net
  2. 移住するなら三浦市
  3. 不動産の相談求めています
  4. MISAKISTAYLE取材
  5. インスタグラム
  6. 地図追加中1
PAGE TOP