晴れた日の三崎は本当に世界一なのかもしれない

晴れた日tの三崎と城ケ島大橋

 

–三崎下町の古い日本家屋で–

 

 

今日も本当に気持ち良い

陽気でした。

昼頃に曇りもありましたが

風も湿度が少なく気持ち良い天気

午前中に物件を見に行ってきましたが

三崎下町世界一過ぎて思わず・・・

 

 

三崎は本当に世界一

三崎は本当に世界一

 

 

あーー

 

なんて気持ち良いんだろう。。

 

窓を開けて

 

吹き抜ける風が

 

最高過ぎる。

 

 

こんな自撮りしちゃう気分に

 

普段からなれるのは

 

きっと

 

晴れた日の三崎が本当に世界一なのかもしれない。

オールジャパニーズルームの

古い日本家屋で

思わずまったり。

 

気持ち良かったなーー

 

この物件は間もなく公開しますね。

 

三崎下町スーパーディープ。

 

上級者向けの三崎物件です。

 

楽しみですね(自分で言ってみた)

 

最近、三崎の物件も

情報が少しずつですが入るようになってきました。

他にも、三崎の物件調べて欲しいと

リクエストも頂けるようになりました。

 

下町に事務所を移転して

半年とちょっと。

 

もっともっと

三崎下町の物件を

たくさんの方に見て頂けるように

頑張っていきます。

とっても

良い所なんですよ。

 

午後から

来客で、横浜から

お越し頂きました。

(本当のお客様ではありません!?)

 

建築関係のお仕事をされている方ですが

やっぱりいわの不動産に

興味を持って頂く方は・・・

 

ちょっと秀でている方が多いようですw

(Max全開で優しい言葉に置き換えましたwww)

 

–楽しいことに貪欲で全力で取り組む–

 

見習いたいです

 

この先、もしかしたら

何かしらで一緒にできる日が来ることを

楽しみにしています。

 

三崎のこと

気に入ってくれたみたいなので

また、遊びにくるとお約束して

駅までお送りしました。

 

 

–晴れた日の三崎は世界一の町–

 

これ、マジ感じるようになってきました。

 

オラが町自慢大会。やりたいな。

 

やりましょうね(意味深w)

 

これからも三崎から目が離せませんね。

 

 

関連記事

  1. 30.2.12 神奈川新聞記事
  2. 方位
  3. 開店のお祝い
  4. ホームページ作成中1
  5. 三浦市空き家バンク公開中
PAGE TOP